月別アーカイブ: 2014年11月

11月の「NJBP+ @月のはなれ」無事終了

 皆さん、元気ですか! 元気があればライブも出来る。何故か今日本海側にいます。市原です。

 昨日、11月18日にNJBPの初陣となる「NJBP+ @月のはなれ」が開催されました。

 お客様が3名(素数)とか5名(素数)とかも覚悟していたのですが、蓋を開けてみれば20:00、21:00、22:00の3回のうち、初回は満席御礼で立ち飲みになった方がいらっしゃるほどの盛況で、残り2回もほぼ満席をいただく事ができました。平日にも関わらず足をお運びくださったお客様には心から御礼申し上げます。

続きを読む

NJBP Tips 月のはなれへのご招待

 皆さん、元気ですか! 元気があれば筆も進む。今日はあれやこれや約4時間で12,000字近く文章を書きました。指揮者より文筆業の方が向いているのかもしれません。文章のお仕事いつでも募集中、代表の市原です。なお、いくら文字数が書けても肝心の内容が残念なのでダメな模様。市原指揮者、無念の憤死。

 さて、ついに1週間後に迫った「NJBP+ @月のはなれ」についてです。

続きを読む

「NJBP+」とは?

 皆さん、元気ですか! 元気があれば何でも出来る。まだまだ半袖で過ごせますね。市原です。

 11月2日に公式サイトがオープンしたわけですが(10月公開と言いつつちょっと遅れてしまいました)、早速、来たる11月18日にNJBP初となる演奏機会が控えています。

 その名も

「NJBP+(エヌジェービーピープラス)」

 というタイトルなのですが、今日はこのNJBP+というものについて、ちょっとご説明したいと思います。

続きを読む