月別アーカイブ: 2015年2月

動画撮影の舞台裏など

 皆さん、元気ですか! 元気があればバケツも叩ける! 代表チックな市原です。

 バケツって何? そんなアナタも、そうでないアナタも、NJBPがお送りする第一弾動画はもうご覧いただけましたでしょうか。

 題して

「任天堂ファミコンタイトル微妙にマイナーメドレー」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm25585092

続きを読む

2月のNJBP+間もなくです

 月一恒例のNJBP+ですが、2月の公演は今週の土曜日14日になります。

 2月14日といえば、そう、バレンタインデー。NJBP初となるバレンタインデーコンサートになります。活動を始めて初めて(ダジャレではありません)2月を迎えるので当たり前なんですけども、そしてだから何なんだと言われると、普段のコンサートと変わらず特に何も無いのですが、せっかくですのでソロでもアベック(死語)でも3人でも4人でもご来場いただきまして、西南西の方向を向いて太巻き寿司でも食べながら年の数だけ豆を食べてお楽しみいただけたら嬉しいです。

 今回は、既にNJBP+に登場したヴァイオリンの小林明日香、トロンボーンの白井友理恵が出演する他、チェロの神野洋平、トランペットの荻原和音のお披露目コンサートという事にもなります。両名ともこれからのBGMフィルを担うメンバーですので、どんな人物なのか、どんな音を出すのか、是非とも実際に見て知っていただければと思います。

 ここで小林から皆様へメッセージをお預かりしております。

「カデンツァさんはマスターが一杯のコーヒーに全力を傾けているそうで、私も飲んだのですが本当に美味しいです。NJBPの演奏ももちろんですが、美味しいコーヒーもおすすめです。美味しいコーヒーと楽しいゲーム音楽でいい時間をすごしていただければ嬉しいです!」

 との事です。

 NJBP+は約2時間たっぷりプロによるゲーム音楽演奏が聞けて、1ドリンク付で2,500円というお得な公演。プロの演奏ってどんな感じなんだろうという方から、少人数のアンサンブルっていいよねという通の方まで、幅広くお楽しみ頂けますので、どうぞご来場ください!

 コンサート詳細

 チケット予約フォーム